大阪大学で講演

You may also like...

2 Responses

  1. 深尾葉子 より:

    今日は暑い中、野菜をかかえてきてくださりありがとうございます。野菜は大人気。また介護施設で多くの死に直面して、「生まれてきてよかった」と死ねる生き方をしたい、と3.11以降、今の八百屋を始めた経緯など大変納得がゆきました。
    もっと平井さん自身のこと語っていただければよかったかな~と思いましたが、きっとあの前段がなければ、今の平井さんは語れないのだな、とも。ぜひ北摂をつないでいってください!

  2. 南来屋 より:

    深尾先生昨日はありがとうございました。
    いいわけですが、能勢や豊能の魅了を伝えそちらに足を運んでもらうと言うのも私の役目と思っておりますので、、
    本当の後半が尻つぼみですいません。行く前は90分どないしようと考えていたのに;;

コメントを残す